最新情報&イベント情報/高屋温泉

2012年08月

久しぶりの更新です!

2012年8月17日 10:02 PM

最近は更新していなかったなと反省。

ちょっとした出来事はフェイスブックで済ませることが多くなってしまいました。

気持ちも新たに、ブログもアップしていきます!

こちらは宿泊の「コノハナサクヤヒメ」プランについてくる、
和菓子セットです!

女性向きのプランなんですが、チェックイン時に、
お抹茶と西都市老舗の「水野屋」さんの、本格和菓子&お抹茶が付きます!

さらにお食事時にはスパークリングワインか生酒。
御希望によって色浴衣をお選びいただき、着付けのサービス♡

さらに西都市にちなんだいろんなモチーフが柄になってるかわいい小風呂敷までお土産についてます!

西都に伝わる神話に出てくる「コノハナサクヤヒメ」にちなんだこのプラン。

女子会にはもってこいです!

普段浴衣を着る機会がない方、夏の思い出にいかがですか?

カテゴリー:最新情報 | コメント(0)


  • カテゴリー

  •  

    2012年8月
    « 6月   9月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED