最新情報&イベント情報/高屋温泉

2012年03月

桜咲きました!

2012年3月30日 9:45 AM

sakura待ちに待った桜が咲く季節になりました!

高屋温泉の桜も見頃です。

写真は当館の二階から撮ったものです。

週末には西都原古墳の花祭りもスタート!

春の行楽シーズンも到来!

…ただ心配なのは明日のお天気。

天気予報では雨のしるしが…。

せっかく咲いた桜が散らないといいのですが…。

 

さくらこの時期は寒暖の差が激しいので、
お花見には温かい恰好でお出かけください!

みなさんよい週末を(*^_^*)

カテゴリー:最新情報 | コメント(0)

キャンプ続行中

2012年3月18日 9:54 AM

3月も半ばを過ぎましたが、まだまだスポーツキャンプ、やってます。

一般のお客様には入浴制限などご迷惑をおかけしております。

昨日からは大阪学院大学サッカー部がキャンプイン。

新しくコーチで来られた方のお顔に見覚えが…。

実は学生時代にもキャンプで来られてて、

さらにプロになってもキャンプで来られてて、

そして今度は指導者となりキャンプで来られました(*^_^*)

最多賞をあげたいくらいです☆彡

ホントご縁がある方なんです。

そう思うと自分も年を取ったな~と ひしひしと感じております(笑)

これからもそんな選手・指導者にもっともっとお会いできますのを楽しみにしています(*^_^*)

カテゴリー:最新情報 | コメント(0)


  • カテゴリー

  •  

    2012年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED