最新情報&イベント情報/高屋温泉

2011年12月

おもてなし展、ご来館ありがとうございました。

2011年12月20日 8:58 AM

お天気には恵まれたものの、寒い寒い中、たくさんのご来館、
誠にありがとうございました!

初めて参加された作家さん、おなじみの作家さん、
お昼御飯を食べる間もなく接客されてる方もいました!
こちらも本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!

宮崎にはいろんなジャンルでがんばってる作家の皆様がいます!
そんな活躍を一人でも多くの方に知っていただきたいですね(*^_^*)

…ついでに高屋温泉の客室もご覧になっていただけて幸いです。

また次回、さらなる魅力的な展示会ができますよう、邁進してまいります!(^^)!
今後もよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

 

カテゴリー:最新情報 | コメント(2)

いよいよ明日から第10回おもてなし展

2011年12月15日 9:01 PM

明日から三日間、16日・17日・18日、午前10時~午後5時、
当高屋温泉の離れにて、さまざまなジャンルの達人と逸品をあつめた、
「第10回おもてなし展」を開催いたします!

今回は初参加の方続出です!

~参加者~
雑貨&カフェ 民
セラミックアートアクセサリー千花
陶芸 の々花
Orange33カラリスト 川野比呂子
工藤工芸
AAアロマコーディネーター 矢野しらべ
ADJAアロマテラピーインストラクター 田部礼佳
田丸屋
Manual Warmth
ガラスフュージング Vidorops びぃどろっぷす
高屋温泉

お天気も良いようですし、ぜひ皆様御誘いの上、遊びに来てくださいね。
お待ちしております!

 

 

 

カテゴリー:最新情報 | コメント(2)


  • カテゴリー

  •  

    2011年12月
    « 11月   1月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 月間アーカイブ

  • * RSS FEED